SSブログ

恋愛体験談 ♀ [恋愛体験談 女性]



結婚 30代

彼氏と別れ寂しい日々過ごしてました(x_x)暇つぶしにミント覗いてメールやりとりしてお互い新鮮な気持ちで付き合い同棲生活今年結婚することになりましたとても幸せです



アダルト 30代

アダルトで出会いました。
ラインでやり取りしてとても楽しくてただエッチで会うのは抵抗あるのでデートみたいにしたいとお願いも快く聞いてくれ(^^)
後日会った日は朝からデートしてホテルへ♡

次はボーリングのみのデートしました。
とても良い人に出会い楽しい毎日でーす。
時々フィーリングも感覚も合う人に出会えるから辞められないや(^^)




アダルト 30代

投稿写真がイケメンだった大学生のコにメールして会う事に。
セックスもかなりイケメンで、かなり気持ちよくさせてもらいました。
また会いたかったけど、私が一回り以上年上だし、もうないかなーと思ってたら、また連絡があり、なんだかんだで続いています。
今では本当いい友達!って私が本気にならないようにセーブしてるんだけど(笑)
出会いはタイミングが大事!


出会い 30代

最初はメールだけでずーと話してて時間が経ちにつれ
会いたい気持ちが有り
会う事なり
その時元彼からも寄り戻そうと言われてましたが
その出会った彼の方選びました
もぅ1ヶ月なります
サイトではいい人なんか居ないって思ってましたが
全然今の彼と付き合いこのサイトに感謝してます
皆さん頑張って下さい




出会い 30代

彼が載せていた紳士的な掲示板に惹かれて、ダメ元でメッセを送ると、返事が!!

それから、メールを積み重ねて、実際に逢ってみる事に♪

逢って一目惚れする位の男前!!その上、大変紳士な振る舞い…直ぐに深い関係になりました。

帰り際、秘密の関係にはなるけど、付き合ってほしい!!と夢にも思わなかったお言葉を頂き、直ぐにokしました。

今では、毎日メールをして、月に1、2度ではありますがデートを重ねて、幸せな時間を過ごしています!

歳の差19歳!!でも、そんなことは全く気になりません!!

おデブでも、良い出会いは有りますよ!!




出会い 40代

直メしてて、いきなりこれから会おうということになり夜中に会いました。あまりタイプではなかったけどドライブしてたらすごく楽しくて話もあい、一気に好きになりました。
夜中の海で手を繋いで歩き、優しくキスしてくれました。その何日か後に彼のマンションで結ばれ、今に至ります。毎月休みを合わせて、彼のマンションで1日中イチャイチャしたり、ドライブしたりして愛を育んでいます。彼は単身赴任で私にも家庭がありW不倫ですが、こんなにも人を好きになるなんて思っても見ませんでした。今は彼が私の一番大切な存在です。
サイトでも誠実なひといるんだとおもいました。。



割り切り 30代

最初に会ったのは割りきりで募集してたら彼からメールがきて割りきりで会いました。別れ際アドレス交換をして4日後に彼から今日お願い出来ますか?と。もちろんお願いしますm(__)mと、また割りきりで会いホテルへ…その帰りご飯一緒に食べない?と言われ、食事へ。紳士的な彼に徐々に引かれていくのが自分でも分かりましたが、彼は妻子もち。その後も彼から誘いのメール♪♪もちろんok♪でも、その日から彼にただ会いたいだけで。少しの時間でも一緒に居れたら幸せで。でも、その反面バイバイした後が辛くて…。半年程、週に3日会い少しの時間だけどデ-トをしてました。いつまでも一緒に居たいけど居られないのが現実…。それに負けてお別れしました。短い間でしたが、とても幸せでした。ありがとう♪♪♪:
素敵な出会いをありがとうございました♪♪♪




割り切り 30代

昨年の夏に、お互いに 一夜限りの出会いのつもりで 会いました。彼はバツイチ、私は子供もいる既婚者。
会ってみると会話も楽しく、紳士的な振る舞い。毎日メールを交わすようになり 時間をつくっては恋人のようなデートを重ねてきました。気付けば 深い信頼関係も生まれ、スキを見つけては 今ではお互いの自宅まで行き来をする仲に。 お互いに愛しすぎて苦しい思いをしています。
成功談ですが、こんなにも人を好きになるなんて…。 叶わぬ恋と知りながら、死ぬ前の数年間は 一緒に暮らしたいね と寂しく話しています。
悲しすぎる夢です。
いまでも彼とは 毎日メールをしあい、時間を見つけては逢瀬を重ねています。 日々 想いが募り、こんなにも誠実で優しい方と 出会えるなんて、サイトに感謝しつつも、家庭がある現実の狭間で 狂おしい思いをしています。
また 途中経過を報告します。
家庭もある身で、地獄に落ちますよね







BdCUCRbCcAAn2VM.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。