SSブログ

恋愛体験談 ♂ [恋愛体験談 男性]


割り切り 20代

どんなサイトなのか試しに登録をして、サービスポイントで出逢えました!!
女性の方からメールが有り、ライン交換をし、後日会うことになり対面しました。とても可愛らしい女性で今は月に三回遊びに行ったりする関係になりました☆




アダルト 30代

夜勤明けで暇をしていて掲示板を見てみた。
駄目もとでメールしてみた。
すぐ、返信あり。
急に会うことになった。
疑いながら待ち合わせ場所に行ってみると誰もいない。
しばし待っているとオシャレな女性が現れた。
その後はご想像におまかせします。
気持ちよかったなぁ…
信じれば絶対会えますよ。
掲示板をマメにチェックですよ。




割り切り 40代

かなり気になる女性がいて、会うまでに、少し時間かかりましたが、割り切りで女性に会いました。自分好み!スタイル良し!顔はタイプ!文句無し!話し方も優しくて最高の女性です!また会う約束しました。サイトありがとう!



アダルト 40代

映画デート~秘密の関係までに発展出来ました。僕のプロフィールを読んで頂き、共鳴する部分がありましたとメールが届きました。メールやり取りを重ねてお互いに距離を縮め、初対面は映画デートでボディタッチにキスを。それから愛し合う中に発展し、サイトに感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます!




割り切り 30代

割で会ったけど相性良くて数回あっています。いろんなことが話せる方で気を使わない存在です。しばらくは続けたいと思える方です。こんな出会いもいいもんですね。




アダルト 50代

日記友達から会えた!
魚料理を食べケーキを食べ映画を見に行く予定を変更しホテルに入り可愛い彼女を美味しく美味しく頂きました。 心と身体の相性が良かった。



アダルト 40代

深夜待ち合わせをしました。彼女は約束通りにノーブラ、ミニスカートにTバックで来てくれ、素敵な少し恥ずかしそうにFカップの美乳を見せてくれました。二人で車で近くの公園に行く間に彼女持参のバイブを挿入、公園でバイブを使って楽しめました。次はホテルで。彼女のエロさと笑顔に参りました。



出会い 40代

旦那さんの仕事の都合で、熊本から福岡へ転勤。それでも福岡から熊本へ電車を乗り継ぎ逢いにきていましたね。
再開して1年間の付き合いだったけど、こんなオレに往復4時間かけて逢いにきてくれて感謝してるよ。
サイトで出会えた女性で君のことは決して忘れないよ。
ありがとう、A美さん。そしてさようなら。
これからも幸せに暮らしてね。



割り切り 40代

その子は2まわり以上も若く、4月に割りで逢いました。細身の巨乳です、もう6回くらい逢いました。ものすごく癒されます。誰にも渡したくない感情が芽生えています。とりあえず成功談かな?切ないけど、




割り切り 50代

1月程前でした 割での約束で博多駅で逢い、春吉のホテルに行き、暫く話をしてベッドに行きフェラをしてくれました クンニでイカセているとイクイクと言った、とたん顔面シャワを浴びました 初めての事でびっくりでしたよ、もう少しクンニしてると又シャワを浴びベッドはビチョビチョ最後は中だしで気持ち良かったなあ 。潮吹き初でした。



恋愛 50代

掲示板じゃなくてログインユーザーの熟女に狙いをつけてメールしました
すると初めて出会えました
もう3回でデートしましたがこのまま続くよう彼女を大切にします
56でも出会えます 諦めなければ。。






BdCUCRbCcAAn2VM.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。