SSブログ

YYCの登録はこちら [YYC]


YYC
 
日本最大級のマッチングサイトYYCは13周年、累計会員数700万人以上の方が利用しているオンラインマッチングサービスです。
 
 
★登録無料★女性完全無料★フリーアドレス対応★いつでも退会可★安全保障あり★完全前払い制★迷惑メール無し
 
 
 
 
 
 
登録はこちらから↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YYCってどんなサイト? [YYC]


YYCのコンテンツ詳細です。
 
プロフィール検索・掲示板・日記・つぶやき・体験談・写真コンテスト・特集検索
 
あっさりしている真面目な感じの出会い系サイトです。
 
プロフィールは質問形式もあり、事細かく書くと、人柄も分かりやすいプロフィールが出来上がります。写メ検索や特集として職業で分かれた検索も出来ます。マイページの中で一番目立つのがログインしたばかりの順に並んだ写メとつぶやきになっているので、みんなのつぶやきは目をひくようなことを書かれている人が多いです。個々でいろいろと工夫されています。
 
 
 
yyc3.gif 
 
 
 
 
 
 

YYC攻略はここで掴め! [YYC]


YYC攻略
 
YYCは、コンテンツが少ないですが、イベントがあります。自動マッチングでメールが来る、ボトルメールで運命の出会いを探したり出来ます。
 
攻略としては、一番目立つ日記&プロフィール写真とつぶやきがあります。写メは遠くて見えなくても楽しそうな雰囲気で出すと良いかと思います。若しくは自分の趣味に関連する画像などにすると、好感が持てます。変に隠すような写メだと引かれますので注意が必要です。隠しても顔の輪郭は全て写すなどした方が良いです。
つぶやきも楽しい事を書かれた方が高確率でメールの返信が増えます。 
 
 プロフィールはきちんと書き込むことが大切です。 他にも日記がありコンテンツが少ない分集中して見られるところなので、たくさん更新をした方が良いと思います。
 
 
確実に出会える上級者攻略!
 
掲示板があまり動いていません。逆にチャンスです!掲示板にどんな人が好みか?どんなことを望んでいるか?相手はあまり焦っていないので。しっかり読ませられるように、細かく書きましょう。それが出来ればたくさんのメールが来ます。会えるまでもスムーズで好感が持てます。一番の落とし穴は、詳細地域を書いていない事です。詳細地域を書くだけでもかなりの高確率でメールが集まってきますので、気にとめておいてください。
 
 
 
 
yyc2.gif 
 
 
 
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。