SSブログ

恋愛体験談 [恋愛体験談 男性]


恋愛体験談
 
割り切り 30代
 
出逢い系サイトにつぎ込んでいた身だと、こんなにスムーズに逢えるとは思っていなかった。

女の子と戯れたい時に待ち合わせでスムーズに逢える利便性は◎ですね
 
 
 
 
割り切り 20代
 
このサイトで知りあった人と初エッチできました。 
 
 
 
友達 20代
 
登録2日目で、出会いました恋人ではないですが...
心が満たされました
これからも頑張ります
 
 
 
割り切り~恋愛 50代
 
好きな名前ってこともあって(^ω^;)ちょこっと挨拶メールして、いいねしてあげて…
最初はワ○の付き合いだったけど、回数重ねるうちに仲良くなって、今では彼氏彼女の仲になれました(^ー^)

アダルト投稿してる人の足跡は営業っぽい感じだけど(ノ∀`笑))
それ以外の人の足跡はいいきっかけかも
 
 
 
割り切り 50代
 
 カラオケ付き合って。の掲示板に返事をして3時間歌ってきました。
日にちをあらためて、ダメもとで夜にお誘いしたら、遅い時間にもかかわらず、来てくれました。そのままラブホへ。なんと生で。後ろも感じているみたいなので、試してみたらそのままイクという声。今では私の部屋に、食事を作りに来て、お泊まりの関係です。サイトに感謝、感謝。 
 
 
 
愛人 50代
なかなかいいお返事を貰えず、あきらめかけていた所、返信が来ました。仕事の傍らに逢えました。逢った後も家族の事で長居は出来ませんでしたが、次回に逢うときは、時間がたくさん欲しいと希望を述べ、約束を貰えました。気分のいい女性でしたので次回は美味しいご飯に連れて行ってあげます。
 
 
 
友達 20代
 
趣味の合う素敵な友達ができました(^-^)
ちょっと年は離れていますが、趣味の話等で毎日楽しく過ごしています(^-^)
 
 
 
 
 




ハッピーメールバナー

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛体験談恋愛体験談 ♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。