SSブログ

恋愛体験談 [恋愛体験談 女性]

 

メル友・友達・恋愛・婚活・結婚 出会い体験談 

結婚 20代 

今の彼氏とこのサイトを通してだったけど、出逢えました(*^o^)/\(^-^*)
今もラブラブでぇす。
お互い気兼ねなく付き合えて、初めて私の両親にも会ってもらったくらい、彼氏が大好きです。(*^^*)

 

 

恋愛 20代 

2週間ぶりに会ってイチャ×02

会いたかった。と言われると嬉しいものだよ。
もちろん、私も会いたかったし。

君は私の大事な人だよ

(´・д・)大事な人にチョップやボディブローや脚払いをするのかね?

おー、大事な人にはチョップをお見舞いするよ~。

ほぼオウム返しで
(´・д・)大事な人~
って言われたけど、まぁ良しとしよう。

今のところ仲良しです。

 

 恋愛 40代

今日ある方と会いました。
最初に立川の居酒屋さんに行って、
それからスタバに行って、
夕方5時から5時間もしゃべってました
今日会うて決めたんも昨日で、メールのやり取りも2日間位の最短でしたぁ!
太めの方でしたが、不思議に悪い感じもせず、ええ感じの人やなぁって思いました。
偶然卒業した大学も一緒やったんです~o(^-^)o
彼の住所が今度私が派遣される場所のすぐ近くで、もちろん最寄り駅も一緒
向こうも好感触やったんか、バイバイしてから直ぐにメールくれました。出逢う時てこんなにスピード速いもんかしらん?

明日はメールで次のお休みの日にち聞いてみようて思てますo(^-^)o今後の恋愛発展を期待してます(*^o^*)

ほなまたね

お休みなさい

 

メル友 30代

思い切って掲示板に投稿したら深夜だと言うのに2件もメール来た

1人の方は条件と合わずお断りしてしまいましたが、もう1人の方といい感じに

これからメル友~友達~お付き合いする事になるかは分かりませんが良い出会いをありがとうございます

 

婚活 30代

このサイトで3名の方と出逢いました


でも2名の方はご縁がなかったようでさようならしました


そして今の彼とはご縁がありお付き合いを継続しております


お付き合いが始まってまだ日は浅いけど


この人が運命の人だったんぢゃないかなぁ~って思っています

 

 

 



ハッピーメールバナー
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。