SSブログ

恋愛体験談 ♀ [恋愛体験談 女性]


友達 20代

1年以上前になりますが、49歳という方と仲良くなりました。数日間やりとりしてメアド交換。
3ヶ月程ほぼ毎日挨拶程度の連絡を取り合い、とても真面目で優しい、誠実な方だと確信したので、居酒屋でお食事することに。
お互いに悩み相談や愚痴を言い合い、何度か居酒屋で食事しました。
のちのち言われたのですが、実際は59歳で10もサバよんでましたが、とても話しやすい真面目な方と出会えて嬉しかったです。
年の離れた友達が出来たことが新鮮でたまりませんでした。
相手のお仕事の都合で最近は連絡をとっていませんが、卑猥なことも望まず仲良く何度も会っていただける男性にお会いできたので、こちらには非常に感謝しています。



恋愛 40代

一か月も経たないうちに〇さんと知り合って間もないですがいい人だし好きになっていますまた来月に会う約束をしているので楽しみに待っています。



恋愛 40代

ワクワクで 今年の1月に知り合い そして昨日 飛行機に乗ってきてくれました とても優しい人でした。




恋愛 40代

最初彼の方からメールをくれて直メに。
彼が仕事中でもメールが出来る人やったんで、それから1日20往復くらいはしてました! 私が関西出身で彼のご両親も関西の方やったんで、親しみを感じたそうです!
直メを始めて4日目くらいにはランチデート[黒ハート]
お互いに気に入って、デートも楽しく、その翌日、今日に交際を申し込まれました[目がハート][exclamation]
もちろんイエスのお返事[手(チョキ)][exclamation]
私も彼以外の人はお断りするつもりです!
今までいくつもサイトをハシゴして何年か、ここまで長かったです。感慨深いものがあります!
ワクワクさん、おおきにありがとさんです。



友達 19歳

楽しい毎日が出来ています。
引きこもりがちな私でしたが、たくさんのお誘いで外にでるようになって、いい生活を送っています。
一回お逢いしてまた会おうと言ってくれる方がたくさんいます!もちろん気になってる方もいます(ノ∇≦*)
まだまだ未熟者ですがいっぱい出会いがあればと思っています。



恋愛 30代

こういうサイトに初めて登録をして、会うとかはないなーと思っていたけど、なんか気になった人のあしあとからメールでやり取りしてlineに変わりトントン拍子に会う日が決まりました。
こんな簡単に?だいぶ不安が大きかったけど無事に会えました。素敵な方で良かったです。
また会う日も決めました。
久しぶりにドキドキしてキュンキュンしちゃいました。




アダルト 30代

とても優しい思いやりのあるエッチでした。体の相性は本当に大事。ただ入れて出してそそくさとシャワー浴びて帰る。。。私としては気持ちもなければ虚しさしか残らないエッチは嫌いっ。相性もナニもないし。けど色んな意味で相性良いとまた次も会いたいと自然と思うこと。良い出逢いに感謝(^ー^)





友達 20代

登録して1か月で、ある男性と知り合いになりました。
とても明るくて話しやすい人で、男性と話す事が得意ではなかった私も、リラックスして話す事が出来ました!

休みが合わないため月に1回のペースでしか会えませんが、毎日ライン・時々電話でも話しています(*´∀`)ノ
知り合って3か月くらいになりますが、今では何でも話せて冗談も言える大切な友達になりました★☆

恋愛関係になるにはまだまだ時間がかかるかも知れませんが、彼に出会わせてくれた事に感謝します♪
ありがとうございました!!




恋愛 20代

彼と出会ったのは昨年の10月でした。
彼は私よりも一回り年下で
私はバツイチ子持ち…
はじめは、体だけと割りきっての出会いだったのですが、
2回目会ったときに彼の存在が私の中で
大きくなっていることに気付き、
気持ちを伝えま した。
彼も、私の状況を理解した上で、
自分の気持ちを 伝えてくれました。
お互い、初対面の時から惹かれていくだろうと…
同じ気持ちでいたようです♪
彼は年下とは思えないくらいしっかりしてて、
私も私の子供も大事にしてくれています。
何度か喧嘩もありました。
でも、喧嘩になっても話し合い解決し
そのたびにお互いの気持ちが強くなるのを感じています。

今、とても幸せです♪

彼に出会わせてくれた、ワクワクに感謝!

ありがとうございました(*^^*)






ワクワクメール





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。