SSブログ

恋愛体験談 ♀ [恋愛体験談 女性]


恋愛 30代

こんな私にも、ちゃんと見てくれる方が居るんだと思いました

いっつも足元見られたり、全体を見てから断られたり…

メールで伝わらなくてがっかりした事もしばしば

だけど、超がつくぐらい優しい人に出逢えましたよ

皆様のフォローがあってこそです

いつもつまらない内容の日記を見てくれてありがとうございます

また更新させて戴きますね




恋愛 30代

某サイトで仲良くなった方々と


ビアガーデンへ行って来ました(*´∀`)


ちょっと気になる方のお隣を陣取り(笑)


食事はまあまあでした(つ´∀`)つ


飲み放題食べ放題で¥4000は安かったかな?


Aさんはビアガーデンで帰宅されるので


ぶりっ子しながらトークしました(//∇//)


最後にAさんと一緒に写メ撮った( ´艸`)


意外とガンガン行けなくって


お友達からのナイスパスで写メ撮れた(*´∀`)


Mちゃんありがとう!(TдT)


二次会にも行き


さっき帰宅しました(;´Д`)




アダルト 20代

ここで知り合った2人の男性と
ちょっと勇気を出してあってみました

めちゃめちゃ緊張 笑

1人目はドライブだけって
言ってたけどラブホ連れられ 笑
あっちは緊張してちょっと
だめだったみたいだけど
あたしのことはいかせてくれました
初めて舐められちゃった♪♪笑

2人目は夜景見に行くって
言って連れられて

霧がすごくて見れなかったけど
ちょっと外いたら胸を揉まれて
まぁなんだかんだ人きたから
車に戻ってフェラして
2回フェラして送ってもらって
さよなら~(・ω・)ノ

何だか少し大人になった気分

彼へのごめんなさいの
気持ちはあるけど
他の人と経験できたのは良かった^^笑

挿れてないし…笑




アダルト 20代

昨日、密会のあと家へ帰る途中、駅から家まで15分くらい歩くんだけど、、、

たまたま電話がきて久々にお話しました!

Sくんは3年ぐらい前にココで出会った人で、、、もぅ退会してるけど、、笑
オシャレでちょーーーーーイケメンサーファーだし、話も楽しいし、趣味もいいし、、、ほぼ完璧くん!!彼女いないのがあり得ないってぐらいです(*^^*)

そんなにちょー完璧に近いほど素敵な男性だけど、、、2回会ってもう会わなくなりました。

一つ、、ワタシには勿体無いぐらいイケメンだから笑

二つ、、エッチ中の写メを勝手にパシャパシャ撮るから(・_・;
優しい紳士は必ず聞いてから撮りますよね

三つ、、これは絶対条件!!外せないことなのに!!
会う前にちゃんと約束したのに、、、
ゴム付けてくれなかったこと。。。
どんなにオシャレで楽しくてイケメンでも、、それされたら一気に冷めちゃいます…>_<…

危険を犯さずワタシを大事に思ってくれる方とだけながーく続けられます(^^)Tさんは素敵な紳士です


昨日はSくんに電話で会いたいって連呼されたけど、、、しっかりお断りしました







出会いSNS PCMAX(PCマックス)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。