SSブログ

真剣でも不真面目でも高確率! [PCMAX]


高確率で出会える!pcmax編

pcmaxは、どんどん積極的にいったほうが良いです。ただし、プロフィールと裏プロフィールがあるので、細かく書くと安心できて高確率で選んでもらえます。メールのやり取りでいろいろ質問せずにプロフィールで確認!好みだったらメールでやり取りしましょう。会える日、会う場所、その他必要な事を一気に書いちゃってください。高確率で返信が来ます!

掲示板ジャンルも充実しているので、細かく希望を書いてしまいましょう。落とし穴は、会える細かい地域を忘れずに書かないと住んでいる地域が同じでも、遠いのか近いのかが分からず避けられてしまいます。

真剣な人は、あまりアダルトに通い詰めると騙されそうと思われがちなので注意しましょう。それでも入りたい場合にはマイプロフィールのコメントに、少しはまっています程度を書いておくと安心されると思います。




出会いSNS PCMAX(PCマックス)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。