SSブログ

恋愛体験談 ♀ [恋愛体験談 女性]

割り切り 50代

今日明日の夕方まで自由に動ける時間が出来ましたので掲示板に時間が空いたことを告知投稿しましたところ、午前中に彼の地域は福岡北九州でメールをいただきましたプロフの趣味、趣向が似かよっていたのでそのまま取り急ぎ用意して待ち合わせ場所にこのお相手が親子程の歳の差の24歳下のお兄ちゃんでしたところがところが凄いフィンガーテクニックで癒やしと快感を導いてくれました彼にとってはオバサンで残念だったかな
どうもサンキュ!でした

フィンガーテクニックって手マンとかじゃないんです全身にやさしいタッチの愛撫!?初めての経験でした 年齢じゃないと実感しました




恋愛 30代

なんとなく暇な時にのぞくサイト。その日も楽しくランチでも一緒にできる人いないかなぁと探していたところぴったりの人がいました。10歳年上でしたが、しばらくメールのやりとりをして会うことに。アドレスやIDの催促もなくやりとりだけでも楽しくて紳士的な人だなぁと、この時点からワクワクしていました。待ち合わせ場所も私の都合に合わせてくれて早く来ていました。挨拶とお礼を言うと素敵な笑顔と優しい語り口。スマートでおしゃれな人でした。(ものすごくタイプ!) ドライブしながら郊外の隠れ家的レストランでランチ、ランチだけのつもりがまたドライブしてディナー。細かな気使いとさり気ないエスコートに感激しながら楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。その日はそれでおしまい(笑)。 後日改めて飲みに行こうとなり、お互い仕事帰りに飲みに行きました。スーツ姿がカッコよくてこなれた感が大人の男性の魅力を漂わせ本当に素敵。先日の話で盛り上がりまたあっという間に時間が過ぎていました。お酒のせいもあって?お店を出て歩いていたらいつの間にか手を繋いでいてホテルへ。前後は割愛します(笑) 。とにかくHが最高によかったのです!ただただ夢中でした。こんなに素敵な人がいるんだなぁと終始感動してしまいました。既婚者の人ですが毎日メールをしてくれます。早くも次のデートについてプランを出し合っています。今からとっても楽しみです。
マナーとルール、そして相手の立場に立った思いやり。この基本的なことを行うだけでも楽しい時間を持てます。




恋愛 40代

今まで、色々な人と出合い!呑みとも?流れに任せた?の出合いが多かったけど!(;o;)

今回は?ちょっと距離離れてるけ
ど、離婚間近の同年代の人と出合い(^^)v連絡を取り合いながら、翌日の夜会うことに!

夕食しながら色々話し、酒呑まなかったけど、流れで?hotelへ!(;o;)

けど、紳士的で!仕事が忙しく、なかなか連絡とりずらいけど、時間見つけて連絡くれたり、次回会う約束してるし(^^)v

私には家庭が有るから、本気になってはいけない!んだけど、家庭内も、ゴタゴタしてるから、まだ知り合って間もないけど、彼にラブ!してます!(^^)v
色々な人に出会ったけど!今が一番




恋愛 30代

しばらくサイト通してのやりとりをして、直メ交換しました。
それから2週間くらいやりとりをして、昨日、会いました。サイトで会うのが初めてだったけど、待ち合わせ場所で待ってた方は写メよりも素敵で優しくて、私にはかっこよすぎて…恥ずかしくてなかなか目が合わせられなかった。短い時間だったけど、心も体も癒され、また会おうねって言ってくれました…☆
お互いに結婚している身だから、無理はせず、可能ならば、末長いお付き合いをしたいなって思いました。
いぃ方を見つけられてたし、退会します。
今までお話して下さった方々、ありがとうございました!




結婚 30代

彼氏と別れ寂しい日々過ごしてました(x_x)暇つぶしにミント覗いてメールやりとりしてお互い新鮮な気持ちで付き合い同棲生活今年結婚することになりましたとても幸せです
運命の人に出会え感謝



出会い 30代

投稿写真がイケメンだった大学生のコにメールして会う事に。
セックスもかなりイケメンで、かなり気持ちよくさせてもらいました。
また会いたかったけど、私が一回り以上年上だし、もうないかなーと思ってたら、また連絡があり、なんだかんだで続いています。
今では本当いい友達!って私が本気にならないようにセーブしてるんだけど(笑)
出会いはタイミングが大事!



恋愛 30代

彼が載せていた紳士的な掲示板に惹かれて、ダメ元でメッセを送ると、返事が!!
それから、メールを積み重ねて、実際に逢ってみる事に♪

逢って一目惚れする位の男前!!その上、大変紳士な振る舞い…直ぐに深い関係になりました。

帰り際、秘密の関係にはなるけど、付き合ってほしい!!と夢にも思わなかったお言葉を頂き、直ぐにokしました。

今では、毎日メールをして、月に1、2度ではありますがデートを重ねて、幸せな時間を過ごしています!

歳の差19歳!!でも、そんなことは全く気になりません!!

おデブでも、良い出会いは有りますよ!!




割り切り 30代

最初に会ったのは割りきりで募集してたら彼からメールがきて割りきりで会いました。別れ際アドレス交換をして4日後に彼から今日お願い出来ますか?と。もちろんお願いしますm(__)mと、また割りきりで会いホテルへ…その帰りご飯一緒に食べない?と言われ、食事へ。紳士的な彼に徐々に引かれていくのが自分でも分かりましたが、彼は妻子もち。その後も彼から誘いのメール♪♪もちろんok♪でも、その日から彼にただ会いたいだけで。少しの時間でも一緒に居れたら幸せで。でも、その反面バイバイした後が辛くて…。半年程、週に3日会い少しの時間だけどデ-トをしてました。いつまでも一緒に居たいけど居られないのが現実…。それに負けてお別れしました。短い間でしたが、とても幸せでした。ありがとう♪♪♪
素敵な出会いをありがとうございました♪♪♪




恋愛 30代

昨年の夏に、お互いに 一夜限りの出会いのつもりで 会いました。彼はバツイチ、私は子供もいる既婚者。
会ってみると会話も楽しく、紳士的な振る舞い。毎日メールを交わすようになり 時間をつくっては恋人のようなデートを重ねてきました。気付けば 深い信頼関係も生まれ、スキを見つけては 今ではお互いの自宅まで行き来をする仲に。 お互いに愛しすぎて苦しい思いをしています。
成功談ですが、こんなにも人を好きになるなんて…。 叶わぬ恋と知りながら、死ぬ前の数年間は 一緒に暮らしたいね と寂しく話しています。
悲しすぎる夢です。
いまでも彼とは 毎日メールをしあい、時間を見つけては逢瀬を重ねています。 日々 想いが募り、こんなにも誠実で優しい方と 出会えるなんて、サイトに感謝しつつも、家庭がある現実の狭間で 狂おしい思いをしています。
また 途中経過を報告します。
家庭もある身で、地獄に落ちますよね




割り切り30代

とっても落ち着いた素敵な紳士でした(^^)
沢山 イカせてくれました。
モノも立派でビックリしたけど(笑)




アダルト 30代

前日に会う約束をした人に見事にすっぽかされました。
その後募集して 優しくてエッチも凄く気持ち良かった人に出逢えたし喜んでももらえたので成功談です(笑)

ホントに会いたいと思うなら、冷やかしやすっぽかしはやめたほうが自分の為です。




アダルト 30代

お互いの性癖が合って、メールした次の日に会いました。 フリータイムでまったりイチャイチャ☆ときに激しくしちゃいました(*^.^*) 激しくされたあとはお互いに手繋いで寝ちゃって、起きていろんな話して二回三回しちゃいました(*´ー`*) 今度はもっと激しいプレイしてみたいな~って帰りに話したりしました☆ 彼は巨乳好きだからよかったです




セフレ 20代

ガチで好きな男が出来ちゃいまして、今現在二人います。

和に告白して、でもやっぱり私みたいな最低な人間と恋愛なんて有り得ないと思って、セフレを続けて、もっと仲のいいセフレで居て、そう言って一人で部屋でガチ泣き。

ゆうたはその時私が生理中だからセックスは出来ないと告げたにも関わらず家まで来て、号泣する私を抱っこして頭とか背中とか撫でて、慰めてくれました。

二人ともJ-mailで知り合って、ゆうたには私の最低な部分を見せている所です。
私は基本正直者だから、嘘ツイても泣きながらごめんなさいを言う残念な人間だし、いつも許してくれるゆうたの事を普通なら絶対好きにならなきゃいけないのに、未だに和の事も好きだと言って居る自分が、頭おかしいんじゃないかと思ってます。

これが成功になるかは今後の展開次第ですね。
実際に会ってハズレもかなり多いですが、自己PRとか人間性の分かる部分を見てから会えば、どういう奴か大体分かります。ただやりたいだけの下げチン男も中には居ますが、交流なくして人生成り立たないと私的に思ってるので、良い出会いになり、成立することを願います。





割り切り 30代

このサイトを通じていろんな方と出会いがありました。

かなり年下で経験のないような方ばかりでしたが、普段接する事のない世代の方との出会いは新鮮で、いろんな話も聞けて楽しく過ごす事が出来ました。

ただ男性と違って女性は相手に情が移るというか、精神的な結びつきを求めてしまい、完全に割り切った気持ちでは収まらないものですね。

いい思い出になったので一応成功談とさせて頂きます。

普通に生活していたら出会う事のなかった相手に出会わせてくれたミントに感謝してます。




アダルト 20代

20代前半の男性とお会いしました。

業者の広告みたいな物言いになってしまいますが正直この手のサイトで若い人なんてろくな人が来ないだろうと思っていたら普通にイケメンが…(^^;)

態度も紳士的で終始優しかったです。
会話も穏やかで気まずくなる事もなく。

楽しく過ごせました(*´∀`*)

待ち合わせ場所に着いたらサイト内の電話の方が手っ取り早いかもです(^^;)

このサイトあったかな?
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。